くらし情報『「ミステリと言う勿れ」第9話、田口浩正“デラ”と渋谷謙人“パン”の正体に「驚きの声がTLに多発」する事態に、ラストの門脇麦の演技にも驚嘆広がる』

2022年3月7日 22:45

「ミステリと言う勿れ」第9話、田口浩正“デラ”と渋谷謙人“パン”の正体に「驚きの声がTLに多発」する事態に、ラストの門脇麦の演技にも驚嘆広がる

Photo by cinemacafe.net


「ミステリと言う勿れ」第9話が3月7日オンエア。ミステリー会に参加した田口浩正演じるデラと、渋谷謙人演じるパンの“正体”に「驚きの声がTLに多発」する事態が発生、ラストで“別人と化す”ライカを演じた門脇麦の演技にも驚嘆が広がっている。

菅田さん月9初主演作となる本作は、天然パーマで友だちも彼女もおらずカレーをこよなく愛する主人公が、淡々と自身の見解を述べるだけで難事件や人の心の闇を解きほぐしていく新感覚ミステリー。


「ミステリと言う勿れ」第9話、田口浩正“デラ”と渋谷謙人“パン”の正体に「驚きの声がTLに多発」する事態に、ラストの門脇麦の演技にも驚嘆広がる

その主人公・久能整を菅田将暉が演じ、えん罪事件で左遷された過去を持つ大隣署の刑事・青砥成昭に筒井道隆。整に事件解決を助けてもらうことが多い池本優人に尾上松也。整と一緒にミステリー会に参加した風呂光聖子に伊藤沙莉。

整が幼いころから世話になったがストーカーに殺された美吉喜和に水川あさみ。喜和のパートナーで大学で心理学を教える准教授・天達春生に鈴木浩介。ミステリー会の面々として橘高勝に佐々木蔵之介、蔦薫平に池内万作、デラに田口浩正、パンに渋谷謙人。また整が再会を望む犬堂ガロに永山瑛太。入院先で出会った整が出会ったライカに門脇さんといったキャストも出演。


※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.