くらし情報『エイミー・シューマー主演、新しい自分を見つけたい人に贈る「ライフ・アンド・ベス」配信へ』

2022年3月15日 20:00

エイミー・シューマー主演、新しい自分を見つけたい人に贈る「ライフ・アンド・ベス」配信へ

Photo by cinemacafe.net


第94回アカデミー賞授賞式で司会を務めることでも話題の大人気コメディアンヌ、エイミー・シューマー主演の「ライフ・アンド・ベス」が、「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」にて独占配信されることが決定。キービジュアルが解禁された。

本作は、仕事も恋も、順風満帆な人生を歩んでいるように見える主人公のベス(エイミー・シューマー)が、ある出来事をきっかけに、自分の進むべき道を見つめ直していく姿を描くコメディシリーズ。

ワインの卸売業者としてマンハッタンでいい暮らしを送り、成功した男性と長きにわたって交際していたベスは、突然、自分の過去と向き合わざるを得なくなり、彼女の人生は大きく変わっていくことに…。10代の頃を思い出しながら、自分がどのようにしていまの自分になったのか、そして、これからどうなりたいのか自問自答を繰り返していく中で、トラウマを乗り越え、喜怒哀楽を経験し、自分が成長する手がかりを見つけていく。


エイミー・シューマー主演、新しい自分を見つけたい人に贈る「ライフ・アンド・ベス」配信へ
エイミー・シューマー
エイミー・シューマーは主役のベスを演じるとともに、脚本・監督・製作総指揮も務め、彼女とバラエティ番組で共にエミー賞を受賞した盟友ケヴィン・ケイン、ダニエル・パウエル、ライアン・マクフォールも製作総指揮を担当する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.