くらし情報『オリヴィア・コールマン主演、ある夫婦の実際の事件をドラマ化「ランドスケーパーズ 秘密の庭」初配信』

2022年3月17日 13:00

オリヴィア・コールマン主演、ある夫婦の実際の事件をドラマ化「ランドスケーパーズ 秘密の庭」初配信

Photo by cinemacafe.net


妻の両親を殺害し、家の裏庭に埋めた夫婦が15年後に逮捕されるというイギリスで実際に起きた事件をオリヴィア・コールマンとデヴィッド・シューリス共演でドラマ化した「ランドスケーパーズ 秘密の庭」が4月1日(金)より「スターチャンネルEX」で独占日本初配信決定。その予告編と場面写真が解禁となった。

イギリス人の中年夫婦スーザンとクリスは、人には言えない事情がありフランスで慎ましい生活を送っていた。仕事がなかなか見つからず、ついに経済的に行き詰まったクリスは援助を頼むためイギリスに住む継母に電話をかけ、秘密を告白してしまう。すると継母は彼の自白を警察に通報、往年の名画のような妄想の世界に生きていたスーザンとクリスは突如現実の世界に引き戻され、厳しい現実とそれぞれの辛い過去と向き合うことになる。


オリヴィア・コールマン主演、ある夫婦の実際の事件をドラマ化「ランドスケーパーズ 秘密の庭」初配信

この度解禁されたティザー映像では、殺人など犯しそうもない物腰の柔らかいクリス(デヴィッド・シューリス)とスーザン(オリヴィア・コールマン)夫妻の仲睦まじいロマンチックな姿から一転、警察で取り調べを受けている神妙な面持ちのスーザンと、冷血な表情で銃を構えるクリスの姿が映し出される。


愛し合う夫婦が殺人事件の加害者になるまでの道筋には、どんな謎が秘められているのか!?物語の不穏さを匂わす期待の高まる映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.