くらし情報『『私ときどきレッサーパンダ』が贈るメッセージ「大丈夫。あなたはちゃんと大人になれる」』

2022年3月21日 16:00

『私ときどきレッサーパンダ』が贈るメッセージ「大丈夫。あなたはちゃんと大人になれる」

前にそう感じたか、これからそう感じるか、今そう感じているか。それはすごく普通のことで、大人になることの一部。人生において大きく進化できる成長のときで、本当に大丈夫なのよ』と言う。だから、この映画がそういうものを払い除けることになればいいなと思う。そしてそんな人たちが、癒しのために見てくれればいいなと思う」と、本作に込めた熱い想いと、メイと同じく思春期を迎える人に向けてメッセージを贈った。

ドミーとリンジーの込めた想いによって、笑える部分もありつつ胸を打つ“泣ける映画”として反響を呼んでいる本作。「本当の自分らしさとは?」と悩みながらも自分自身、そして家族とも向き合おうとするメイの姿にきっと私たちは、“明日は自分をもっと好きになれる”と勇気と元気をもらえるだろう。

『私ときどきレッサーパンダ』が贈るメッセージ「大丈夫。あなたはちゃんと大人になれる」

『私ときどきレッサーパンダ』はディズニープラスにて見放題独占配信中。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
私ときどきレッサーパンダ 3月11日よりディズニープラスにて見放題で独占配信開始
©2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.