くらし情報『ジャレッド・レト「マルチバースの扉が開き、ヴィラン達が集結する」『モービウス』特別映像』

2022年3月22日 12:10

ジャレッド・レト「マルチバースの扉が開き、ヴィラン達が集結する」『モービウス』特別映像

Photo by cinemacafe.net


スパイダーマン・ユニバースの新キャラクターが描かれるマーベル最新作『モービウス』より、特別映像が解禁された。

スパイダーマンの宿敵として原作コミックに登場するモービウスを描く本作。血に飢えた<ヴィラン>と<命を救う医師>という2つの顔を持つキャラクターを、徹底した役作りで知られるアカデミー賞受賞俳優のジャレッド・レトが演じる。

解禁された特別映像でジャレッドは、「映画ではユニバースが広がっている」「マルチバースの扉が開き、ヴィラン達が集結する」と、本作について明かしている。


天才医師マイケル・モービウスを演じたことについては、「モービウスは、マーベルの中でも際立った人物だ。多くの謎があり、映画で描かれたことがない。描かれるすべてが新鮮だ」と語り、モービウスがマーベル作品では斬新で、いままでにないキャラクターだと説明。

また、映し出されている本編映像にはデイリー・ビューグル紙が登場し、その一面でモービウスはN.Y.での殺人事件の容疑を報じられ、この事件をFBI捜査官たちが「サンフランシスコ以来の大惨事」だとする意味深な会話も繰り広げられている。


そしてジャレッドの口から、本作が『ヴェノム』『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』から繋がるスパイダーマン・ユニバースの中に存在する作品であることを示唆するような衝撃の発言もあり、本編への期待がますます高まる特別映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.