くらし情報『ユアン・マクレガー、スーパーの自動ドアで「いつもフォースを使っている」と告白』

2022年3月23日 12:25

ユアン・マクレガー、スーパーの自動ドアで「いつもフォースを使っている」と告白

Photo by cinemacafe.net


ユアン・マクレガーが、ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」で『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』から17年ぶりにオビ=ワン・ケノービを演じる。『スター・ウォーズ』作品からは17年間離れていた(カメオ出演を除く)ものの、ジェダイとして日常的にフォースを使うトレーニングを欠かしていなかったようだ。場所は、スーパーマーケットの自動ドアの前で。

ユアンは「自動ドアの前でいつもジェダイの動きをやってしまうんだ。たまに人に見られてしまう。スーパーマーケットなんかに行って、ショッピングカートを押しながらこうやってね(とジェダイのハンドジェスチャーを見せる)。ただ自分自身のお楽しみのためだ。笑っちゃうよ。
でもたまに人に見られてしまうと、恥ずかしいけれど。やらずにはいられないんだ。違う?楽しいんだもの。タイミングが正しければすごくパワフルにも感じられるし」と「Entertainment Weekly」に語った。

『スター・ウォーズ』のファンは「ユアンもぼくたちと一緒なんだ!」「みんな、絶対にやったことあるよね」「ウォルマート(スーパー)に入店するための唯一の方法」とツイッターで喜びの声を上げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.