くらし情報『「ダマせない男」、堺雅人“正”に「新たな濃いキャラ絹崎正が爆誕」の声、共演の門脇麦の演技も「本当にツッコミが合う」など高評価』

2022年3月27日 00:25

「ダマせない男」、堺雅人“正”に「新たな濃いキャラ絹崎正が爆誕」の声、共演の門脇麦の演技も「本当にツッコミが合う」など高評価

Photo by cinemacafe.net


堺雅人主演によるコメディー「ダマせない男」が3月26日放送。堺さん演じる絹咲正に「新たな濃いキャラ絹崎正が爆誕」などの声が上がるとともに、共演した門脇麦にも「本当にツッコミが合う」など、その演技を評価する多くの投稿が寄せられている。

超お人よしで嘘がつけず、非常に惚れっぽい性格のサラリーマン・絹咲正を堺さんが演じ、前代未聞、お人好しで優しすぎる“絶対に騙せない”新時代の詐欺師を主人公にしたコメディードラマとなる本作。

共演には自分が生き残るため正を騙し、詐欺師に仕立て上げる女詐欺師・浅香澪に門脇さん。澪が正とともにターゲットとして狙うことになるリゾート会社社長・大森詩子に広末涼子。正と澪にGPSを付けたうえで、大森から10億円を奪うよう命じる大手ゼネコン社長・貴島源一郎に生瀬勝久。

大森に恨みを抱く清掃員の小山紗枝に村川絵梨。澪とつながる情報屋のマサに皆川猿時。正が勤務する真柴商事の課長で、彼の上司の栗山に小手伸也。詐欺師たちが集うバーのマスターに岡部たかし。大森を騙すために正が成りすました大地主の前原ゴードン大輝に光石研といったキャストが出演。

「ダマせない男」、堺雅人“正”に「新たな濃いキャラ絹崎正が爆誕」の声、共演の門脇麦の演技も「本当にツッコミが合う」など高評価

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.