くらし情報『エリオット・ペイジが「アンブレラ・アカデミー」で演じるキャラもトランスジェンダーに変更へ』

2022年3月30日 11:48

エリオット・ペイジが「アンブレラ・アカデミー」で演じるキャラもトランスジェンダーに変更へ

Photo by cinemacafe.net


エリオット・ペイジが、インスタグラムとTwitterにNetflixドラマ「アンブレラ・アカデミー」シーズン3の場面写真と見られる1枚を投稿。傘の絵文字と「ヴィクター・ハーグリーブスを紹介します」というキャプションを添えた。

2020年12月にトランスジェンダーであることを公表したエリオット。当時はシーズン1、シーズン2にヴァーニャ・ハーグリーブスとして出演していた「アンブレラ・アカデミー」について、Netflixが「私たちのスーパーヒーローを誇りに思います。シーズン3であなたに会えるのが待ちきれない!」とツイートし、エリオットが継続して出演することを明らかにしていた。しかし、どうやらそれはヴァーニャとしてではなく、Viktor(ヴィクター/ヴィクトル)としてのようだ。現実世界でトランスジェンダーを公表したエリオットに合わせ、ドラマの中のヴァーニャのキャラクター設定もトランスに変更した模様。

Netflixは「家族にようこそ、ヴィクター。
あなたが加わってくれてとてもうれしいです」とツイッターで報告している。

ツイッターの反応を見ると、ドラマファンはドラマの中でヴィクターがどのように紹介され、登場するのかを楽しみにしている人が多く、「素晴らしいこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.