くらし情報『ブルース・ウィリスが失語症の診断受け俳優業を引退 元妻デミ・ムーア、長女ルーマーら家族が発表』

2022年3月31日 12:05

ブルース・ウィリスが失語症の診断受け俳優業を引退 元妻デミ・ムーア、長女ルーマーら家族が発表

Photo by cinemacafe.net


『ダイ・ハード』シリーズ、『パルプ・フィクション』『アルマゲドン』など数々の代表作を持つブルース・ウィリスが、失語症のため俳優業を引退することがわかった。長女で女優のルーマー・ウィリス、元妻のデミ・ムーアら家族がインスタグラムで発表した。

「ブルースの素晴らしいサポーターのみなさんへ。私たち家族からのお知らせです。多くの人々から愛されているブルースは健康に関する問題を抱え、最近では認知能力に影響が出る失語症との診断を受けました。熟考した結果、ブルースは彼にとって非常に大きな意味を持つ(俳優業の)キャリアから退くことになりました」とブルースが引退する意向を示していることを報告。

「私たち家族にとって、本当に困難なときです」と率直な心境を明かし、ファンからの「変わらぬ愛、思いやり、支援に感謝します」とつづった。「愛を込めて。
エマ、デミ、ルーマー、スカウト、タルーラ、メイベル&イヴリン」と締めくくった。

エマはブルースの現在の妻エマ・ヘミングで、スカウト、タルーラはブルースとデミの娘で、メイベル&イヴリンはブルースとエマの娘。デミは20年以上前に離婚したデミ&娘たちといまも仲が良く、元妻&現妻も親しく付き合っており、たびたび「混合家族」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.