くらし情報『ブルース・ウィリスの引退表明にハーレイ・ジョエル・オスメント、ジョン・トラボルタらがコメント』

2022年4月1日 12:40

ブルース・ウィリスの引退表明にハーレイ・ジョエル・オスメント、ジョン・トラボルタらがコメント

Photo by cinemacafe.net


ブルース・ウィリスが失語症と診断されて俳優引退を表明したことを受け、過去の共演者や監督らがブルースの功績を称え、愛を込めたメッセージを送っている。

『シックス・センス』でブルースと共演し、天才子役として大ブレイクしたハーレイ・ジョエル・オスメントは、「彼について、正しい言葉を見つけるのはとても難しいことです。彼のことは、初めは大きなスクリーン上で、そして思いがけない幸運で実際にお会いして、いつも尊敬してきました。彼は真のレジェンドです。ほぼ半世紀にわたる素晴らしいキャリアで、みんなの人生を豊かにしてきたのです。今後もずっと楽しめるたくさんの作品を作ってくれました。僕はそれを直接見ることができたことに、とても感謝しています」とインスタグラムに若きブルースの写真を投稿してコメント。

『シックス・センス』『アンブレイカブル』『ミスター・ガラス』でブルースとタッグを組んだM・ナイト・シャマラン監督は、「私のすべての愛と尊敬の念をビッグ・ブラサーのブルース・ウィリスに。
素晴らしい家族によってしっかりとサポートを受けていることと思います。彼はこれからも、私が子どものころに壁に貼っていたポスターの中にいるヒーローです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.