くらし情報『中川大志、ムロツヨシ主演ドラマ最終話に登場「驚がくの登場シーンに」』

2022年4月5日 06:00

中川大志、ムロツヨシ主演ドラマ最終話に登場「驚がくの登場シーンに」

Photo by cinemacafe.net


原作にはないオリジナルの物語も登場する現在放送中のムロツヨシ主演ドラマ「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたもののSeason2」。この度、4月10日(日)放送の最終話に、前作にも出演した中川大志が登場することが分かった。

Season2では、勝地涼が人気インフルエンサーとしてレギュラー出演し、セイノ(ムロさん)が訪れる街のどこかに必ずといっていいほど現れ、SNSに気に入ったお店や食べ物、人などをどんどんアップ。アップした先からその場所に人が集まるさまに、セイノは嫉妬を募らせる――。

Season1では、セイノが訪れる場所に必ずと言っていいほど先に現れ、さらに地元の人たちとも意気投合してしまう人気者・ナカタを演じた中川さん。今作では、ひろふみという謎の男役で登場。どのように登場し、どのような役なのか、同じく最終話にゲスト出演する美山加恋との関係にも注目だ。

「ムロさんの演じるセイノさんは、お変わりなく健在でした!またセイノさんに会えるとは思っていなかったので、懐かしかったです」と再共演について話した中川さんは、「前回とは違うキャラクターなのですが、セイノさんも驚がくの登場シーンになっていると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.