くらし情報『ニュートの相棒ピケットら魔法動物たちが大活躍『ファンタビ』本編映像』

2022年4月7日 17:30

ニュートの相棒ピケットら魔法動物たちが大活躍『ファンタビ』本編映像

Photo by cinemacafe.net


エディ・レッドメイン、ジュード・ロウ、マッツ・ミケルセンら豪華キャストが共演する最新作『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』。世界の支配を企む“黒い魔法使い”グリンデルバルドを止めるため、ダンブルドア先生の“秘密の作戦”が動き出す本作から、ニュートの窮地を助ける魔法動物たちのシーンが解禁となった。

先日行われた日本最速プレミアム試写会では「今まで一番面白かった!」「観終わったあとの幸福感すごい」「興奮しすぎて寝れない!」など興奮の声が溢れている本作。今回解禁となったのは、主人公のニュート(エディ・レッドメイン)が心から愛する個性豊かな魔法動物たちが、ニュートを助けるべく大奮闘する本編映像。無限に敷地が広がり、ニュートがたくさんの魔法動物のお世話をしているお馴染みの魔法のトランクの中から始まる。


ニュートの相棒ピケットら魔法動物たちが大活躍『ファンタビ』本編映像

本作では、この魔法のトランクにそっくりな“5つのトランク”がダンブルドア先生の“秘密の作戦”の鍵を握っている。その中ではキラキラしたものが大好きなニフラーのテディが、本作で新たに登場する魔法動物のワイバーンに何かを伝えようとしているようだ。テディやボウトラックルのピケット、ワイバーンがトランクの外を覗くと、そこには“ある魔法動物”を抱えて気を失っているニュートの姿が…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.