くらし情報『千葉雄大×永山絢斗W主演「ダブル」映像公開 桜庭ななみ&津田寛治らも出演』

2022年4月13日 05:00

千葉雄大×永山絢斗W主演「ダブル」映像公開 桜庭ななみ&津田寛治らも出演

Photo by cinemacafe.net


千葉雄大と永山絢斗がW主演する、下北沢を舞台に、ふたりの役者の熱き日々を描くドラマ「ダブル」。この度、物語を彩る個性豊かなオールキャストが発表され、新たなプロモーション映像も到着した。

主人公は、天性の才能を持った俳優と、彼の才能をいち早く見出し世に送り出そうと支える“代役”俳優の2人。天性の魅力と秘めた才能を次第に開花させていく宝田多家良を千葉さん。世界一の俳優になりたいという夢を抱きながらも、多家良の才能に惚れ込み、演劇のいろはを教え、生活も支える鴨島友仁を永山さんが演じる。


そんな彼らの物語を彩る、今回新たに発表されたキャストは10名。路上で見かけた多家良に魅力を感じ、芸能事務所にスカウトするマネージャー・冷田一恵を桜庭ななみ。人気俳優で多家良と友仁とは良き同志となる轟九十九を堀井新太。
多家良に興味を示すアイドルであり演技派女優の今切愛姫を工藤遥。

舞台演出家で多家良たちの運命を動かす岐華江を神野三鈴。多家良と出会い、その才能を見出していく日本を代表する映画監督・黒津壮市を津田寛治が演じることが決定した。

桜庭さんは「普段のマネージャーさんの動きなどを参考にしながら演じ、とても楽しい時間となりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.