くらし情報『山口紗弥加がスナックのママ役「探偵が早すぎる」コメント到着』

2022年4月13日 12:20

山口紗弥加がスナックのママ役「探偵が早すぎる」コメント到着

Photo by cinemacafe.net


明日初回を迎える、滝藤賢一&広瀬アリスW主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」にスナックのママ役として山口紗弥加の出演が決定。コメントも到着した。

「探偵が早すぎる」は、2018年7月クールに連続ドラマが、翌年12月には2週連続でスペシャルドラマが放送された人気ドラマ。本作はその続編となる。犯罪防御率100%の史上最速の早すぎる探偵・千曲川光を滝藤賢一が演じ、再び巨額の遺産を継ぐことになる十川一華を広瀬アリスが演じる。さらに、スーパー家政婦・橋田政子(水野美紀)が加わり、3人のテンポのある掛け合いは前作以上。一瞬たりとも目が離せない、痛快コメディ・ミステリーとなっている。

そしてこの度、スナックのママ役として、山口紗弥加の出演が決定した。
短い出演時間ながらも、滝藤さんに負けない個性を大爆発させた出演シーンとなっているようで、ますます本編への期待が高まる。

山口紗弥加がスナックのママ役「探偵が早すぎる」コメント到着

【山口紗弥加コメント】

Q.ドラマ「探偵が早すぎる」出演のお話を聞いた時の感想は?

滝藤さんとアリスのお家に遊びに行ける!嬉しいな、楽しいな!そんな浮かれた気持ちでした。大好きな人たちが作る“大人の悪ふざけ”は作品としても大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.