くらし情報『ロバート・ダウニー・Jr.×ジュード・ロウ インタビュー 役を離れた2人の関係は…』

2010年3月13日 00:36

ロバート・ダウニー・Jr.×ジュード・ロウ インタビュー 役を離れた2人の関係は…

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

劇中のホームズとワトソンそのままに…とまで言うと語弊があるかもしれないが、2人のやり取りを見る限り、“掛け合い”という言葉がよく似合う。現在44歳のロバート・ダウニー・Jr.と37歳のジュード・ロウ。共に若い頃とは違い、“円熟味”とでも言うべき魅力を全身に纏い、『シャーロック・ホームズ』で世界最強の探偵コンビを結成した。映画の公開前には、本作のホームズとワトソンの関係は、ホモセクシュアル的な要素をはらんでいるのでは?などと話題を呼んだ。さて、彼らはどのように現場で関係を築き、互いをどのように考え、何を思いながらシーンを積み重ねていったのか?貴重な2人揃ってのインタビューをお届け!

「これまで僕が出会った中で一番面白い人」とは、先日、来日した際にジュードが口にしたロバート評。ジュードはこのインタビューで、ごく自然な空気感を感じさせる2人の関係性、そしてどのように互いの良い部分を引き出していったのか?との問いに静かにかぶりを振ってこう答えた。
「いや、そういうことは意識してできることじゃないんだ。それに、過去の作品で(別の俳優と)まるっきり正反対の状況になったことも何度かあるからね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.