くらし情報『松岡茉優が“スーパーペット”のブタさんに『DC がんばれ!スーパーペット』特報映像』

2022年4月19日 14:00

松岡茉優が“スーパーペット”のブタさんに『DC がんばれ!スーパーペット』特報映像

Photo by cinemacafe.net


スーパーパワーを手に入れてしまった、ちょっとドジなペットたちの未知なる大冒険を描く映画『DCがんばれ!スーパーペット』。この度、女優・松岡茉優と芸人・松尾駿(チョコレートプラネット)が、本作の日本語吹き替え版声優に決定したことが分かった。

人間たちが知らない間に突然、スーパーパワーを手に入れてしまったペットたち。空を飛べる犬のクリプトと、その相棒でミサイルドッグのエース、体の大きさを変えられるブタのPB、超高速移動のカメのマートン、手から電流ビームを出すリスのチップ。可愛すぎる子猫のウィスカーズやモルモット軍団たちが企む世界征服を阻止するため、上手に使いこなせないパワーを猛特訓。ちょいドジな彼らは、大好きな飼い主や仲間たちを守ることができるのか――。

すでに、“スーパーペット”たちの日本語吹き替え版として、楠大典、高木渉、魏涼子、梶裕貴らの出演が決定しているが、新たに発表された松岡さんが演じるのは、ちょっとドジなスーパーペットの一員で、“カラダの大きさを変幻自在に操れる”夢も心もビッグな乙女のブタさん・PB。台本を読み松岡さんは「こんなに愛おしく、大好きだって思えるのは、彼女の優しいところや、屈託のないところが私にも影響したんだなと思って大事に演じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.