くらし情報『「やんごとなき一族」花江夏樹のナレーションに反応多数、松本若菜“美保子”には「バトルすごすぎ」「キャラ振りきれてる」の声』

2022年4月22日 00:20

「やんごとなき一族」花江夏樹のナレーションに反応多数、松本若菜“美保子”には「バトルすごすぎ」「キャラ振りきれてる」の声

Photo by cinemacafe.net


土屋太鳳が主演する「やんごとなき一族」が4月21日スタート。一族の激しい“戦い”に「バトルすごすぎて笑う」「喋り方がラップバトル」などの声が。また花江夏樹のナレーションにも数多くの反応が寄せられている。

「Kiss」(講談社)連載中のこやまゆかりによる同名コミックをドラマ化する本作。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公による“アフター・シンデレラ・ストーリー”が展開する。


「やんごとなき一族」花江夏樹のナレーションに反応多数、松本若菜“美保子”には「バトルすごすぎ」「キャラ振りきれてる」の声

下町育ちで母と大衆食堂・まんぷく屋を営み、看板娘として常連客に親しまれている篠原佐都に土屋さん。400年以上続く由緒正しき名家の次男で、独裁的な父や家の慣習に対し嫌悪感を抱いており佐都と結婚する深山健太に松下洸平。

引っ込み思案な性格で出世欲もなく気も弱く、健太が深山家に戻ってきたことで自身の立場も危うくなる深山明人に尾上松也。明人の妻で深山家の理不尽なしきたりに対しても理解があり、親族からの評価も高い深山美保子に松本若菜。深山家の三男で奔放で楽天家な性格の深山大介に渡邊圭祐。大介の妻で政略結婚した夫・大介のことで大きな悩みを抱える深山リツコに松本妃代。深山家の末っ子で大学生、天真爛漫、わがままな性格で深山家の時代錯誤ともいえるしきたりの数々にうんざりしている深山有沙に馬場ふみか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.