くらし情報『「探偵が早すぎる」2話 滝藤賢一&水野美紀の海賊飲み、広瀬アリスの“やってるじゃん星人”に「ツッコミが追いつかない」』

2022年4月22日 13:25

「探偵が早すぎる」2話 滝藤賢一&水野美紀の海賊飲み、広瀬アリスの“やってるじゃん星人”に「ツッコミが追いつかない」

ご注意ください。

一華は同僚の大谷、真央とともに宗介のバーに飲みに行くのだが、ふと声がするほうを見るとそこにはダーツに興じる千曲川と橋田の姿が。大谷たちを先に帰らせ千曲川と橋田に文句をつける一華。彼女の前でビールを注文した千曲川と橋田はお互いの腕を交差させ“海賊飲み”で乾杯。そんな2人に「おい海賊!聞いて!」と詰め寄る一華。辺りを見回し「海賊?どこですか」ととぼける橋田。「飲み方が海賊だったの!」と突っ込み、「もう一回乾杯して」と再び海賊飲みをさせようとする一華だが、千曲川と橋田は普通に乾杯…思わず一華が笑い出したところで、また海賊飲みに切り替え…。

このやり取りに「飲み方、海賊いいなぁー!」「腕クロスして飲んでんのむりWWW」「海賊の本場の飲み方かよ笑」などの反応が。
また広瀬さんの笑い方からこのシーンがアドリブなのではないかと推測した視聴者からの「海賊飲みにアリスさんちょっと笑ってた」「これ全部アドリブなのかな?」「どこからがアドリブかわからん」といった声も。翌朝、一華は朝食のテーブルマナーについて橋田からお説教されるのだが、その際橋田から「このやってるじゃん星人」と言われた一華。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.