くらし情報『ジェジュン、「悪女(わる)」にカメオ出演! 「じっと目を凝らして」』

2022年4月25日 05:30

ジェジュン、「悪女(わる)」にカメオ出演! 「じっと目を凝らして」

Photo by cinemacafe.net


今田美桜初主演ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」に、主題歌「六等星」をJ-JUN with XIA(JUNSU)として担当しているジェジュンがカメオ出演していることが分かった。

本作は、今田さん演じる主人公・麻理鈴が、部署を転々としながら、出世を目指していく物語。ジェジュンは、韓国では時代劇からコメディーまで幅広い作品に出演し、ドラマ初主演作「トライアングル」では、「2014 KOREA DRAMA AWARDS」で男性最優秀演技賞を受賞。今回日本では、2010年の「素直になれなくて」以来、12年ぶりのドラマ出演となる。

麻理鈴は人事部からマーケティング部に異動になり、そこで梨田友子(石橋静河)と出会う第3話。彼女が「オウミ」のECサイトのトップページに掲載する商品を決めていると聞いた麻理鈴は張り切る。そんな中、企画開発部の小野(鈴木伸之)が、「スッポンスープ」をトップページに掲載して欲しいとやってきた。しかし、麻理鈴が「スッポンスープ」を競合商品と並べて掲載したため、事態は大問題に発展してしまう。


スッポンスープの回となるが、スッポンをほとんど食べたことのない麻理鈴と梨田は、2人でスッポン料理屋を訪れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.