くらし情報『「マイファミリー」3話 二宮和也“温人”、ゲーム機能を駆使して犯人に迫る姿に「近代的」の声続々、犯人の“ID”にも驚きの声が』

2022年4月25日 07:30

「マイファミリー」3話 二宮和也“温人”、ゲーム機能を駆使して犯人に迫る姿に「近代的」の声続々、犯人の“ID”にも驚きの声が

Photo by cinemacafe.net


二宮和也と多部未華子が夫婦役で共演する「マイファミリー」。その第3話が4月24日オンエア。ゲームの機能を駆使して犯人と渡り合う温人に「近代的」「想定外」などの声が続々。ゲーム内で犯人が使ったIDの持ち主にも驚きの声が上がっている。

本作は二宮さん演じるゲーム会社社長が娘を誘拐され、関係が冷え切っていた多部さん演じるセレブ妻と力を合わせ、愛娘を取り返すため警察を排除し誘拐犯と戦っていく…というノンストップファミリーエンターテインメント。


「マイファミリー」3話 二宮和也“温人”、ゲーム機能を駆使して犯人に迫る姿に「近代的」の声続々、犯人の“ID”にも驚きの声が

娘の友果を救うため誘拐犯の要求に従い捜査から警察を排除。自分たちだけで愛娘の解放を目指す鳴沢温人を二宮さんが演じ、友果を救うために温人と力を合わせるようになる妻の鳴沢未知留には多部さん。2人の娘・鳴沢友果には大島美優。温人、未知留のため警察の排除に力を貸した友人の弁護士・三輪碧に賀来賢人。温人と未知留に元刑事の視点から協力する東堂樹生に濱田岳。

温人、未知留を自身の企業のネット番組に出演させるなど誘拐事件の解決に力を貸すNEXホールディングの阿久津晃に松本幸四郎。捜査から排除されてしまった誘拐事件担当の葛城圭史に玉木宏。また高橋メアリージュン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.