くらし情報『「恋マジ」2話 広瀬アリス“純”のジャスミンコスプレに「綺麗で息止まった」、西野七瀬“響子”には「リアルシンデレラ」の声も』

2022年4月26日 07:30

「恋マジ」2話 広瀬アリス“純”のジャスミンコスプレに「綺麗で息止まった」、西野七瀬“響子”には「リアルシンデレラ」の声も

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリス、松村北斗が共演する「恋なんて、本気でやってどうするの?」の2話が4月25日放送。広瀬さん演じる純のジャスミンコスプレに「綺麗で息止まった」などの反応続出。響子を演じる西野七瀬のシンデレラ姿にも多くの反応が集まっている。

恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく群像ラブストーリーが展開する本作。洋食器メーカー「相良製陶」のデザイナーで、「恋なんていらない!」と宣言している27歳だったが、学生時代から“推し”だった先輩社員が結婚し精神的に落ち込んでいる桜沢純を広瀬さんが演じ、優しい言葉や笑顔で女性客の心をつかむも、恋に本気になることはなかったフレンチビストロ「サリュー」のギャルソン兼見習い料理人・長峰柊磨に松村さん。


「恋マジ」2話 広瀬アリス“純”のジャスミンコスプレに「綺麗で息止まった」、西野七瀬“響子”には「リアルシンデレラ」の声も

純の高校時代の同級生で専業主婦の清宮響子に西野七瀬。前回男性の姿を見かけ、身を隠すようにその場を立ち去った「サリュー」の超一流シェフ・岩橋要に藤木直人。

恋愛はコスパ重視で。効率よく心もお金も満たしてくれる妻子持ちのおじさんを専属パパにしている真山アリサに飯豊まりえ。アリサがよく行くコンビニの店員でコミュニケーションにクセが強めだが、実はピュアで包容力に溢れている内村克巳に岡山天音。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.