くらし情報『「やんごとなき一族」2話 小沢真珠“綾”の行動に「#小沢劇場」でSNSが沸く一方、佐々木希“立花”に「敵なのか味方なのか」と憶測飛び交う』

2022年4月29日 07:45

「やんごとなき一族」2話 小沢真珠“綾”の行動に「#小沢劇場」でSNSが沸く一方、佐々木希“立花”に「敵なのか味方なのか」と憶測飛び交う

Photo by cinemacafe.net


土屋太鳳主演「やんごとなき一族」の2話が4月28日放送。小沢真珠演じる綾の“青汁ぶっかけ”に「ホント似合う」などの声が殺到、“#小沢劇場”のタグがSNSに溢れる一方、佐々木希演じる立花には「敵なのか味方なのか分からない」と憶測も飛び交っている。

下町育ちの主人公が江戸時代から400年以上続く名家に嫁ぐが、そこはちみもうりょうの世界だった。だが壮絶な試練にまっすぐに立ち向かう主人公によって、ワケあり一族の本当の姿が次々と暴かれていく…という本作。


「やんごとなき一族」2話 小沢真珠“綾”の行動に「#小沢劇場」でSNSが沸く一方、佐々木希“立花”に「敵なのか味方なのか」と憶測飛び交う

母と営む大衆食堂・まんぷく屋の看板娘から健太と結婚し深山家に入ることになった篠原佐都を土屋さんが演じ、深山家の次男だが家の慣習に対し嫌悪感を抱いている深山健太を松下洸平。

健太が深山家に戻ってきたことで跡取りの座から引きずり降ろされる深山明人に尾上松也。夫の明人を深山家の跡取りにすることで自分の地位を高めようという目論見が崩れ、次期女主人の佐都を目の敵にする深山美保子に松本若菜。深山家の三男・深山大介に渡邊圭祐。大介の妻・深山リツコに松本妃代。深山有沙に馬場ふみか。圭一の妻・深山久美に木村多江。佐都の母・篠原良恵に石野真子。
深山家の当主・深山圭一に石橋凌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.