くらし情報『「探偵が早すぎる」3話 一華を守ろうとした萩原利久“宗介”に「完全に落ちました」、塩野瑛久“大谷”には「黒大谷さん待ってる」の声』

2022年4月29日 12:15

「探偵が早すぎる」3話 一華を守ろうとした萩原利久“宗介”に「完全に落ちました」、塩野瑛久“大谷”には「黒大谷さん待ってる」の声

Photo by cinemacafe.net


「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」の3話が4月28日深夜放送。男たちに絡まれた一華を守ろうとした萩原利久演じる宗介に「完全に落ちました」「ミステリアス」などの声が上がる一方、塩野瑛久演じる大谷に視聴者からは“疑惑”も持ち上がっている。

ほんの些細な違和感やミスを察知し未然に殺人計画を防いでしまう“早すぎる探偵”こと千曲川光が、巨額遺産を相続した十川一華を守る…というストーリーが繰り広げられる本作。

事件そのものを未然に防いでしまう早すぎる探偵・千曲川光には滝藤さん滝藤賢一。再び巨額の遺産を相続することになった十川一華には広瀬アリス。家事全般を完璧にこなし常に冷静沈着で、様々な資格や免許も持つ一華の家政婦・橋田政子に水野美紀。

一華に好意を抱き積極的にアプローチしてくる会社の先輩・大谷和馬に塩野瑛久。一華が会社内で唯一仲の良い同僚の女子・中村真央に新條由芽。
美津山財閥会長・美津山秋菜に宮崎美子。秋菜の孫で現在はバーを経営している美津山宗介には萩原さん。宗介の妹・美津山葉子に木下彩音。今シーズンで秋菜や一華を狙う美津山家次男・二郎に和田正人。長女・成美にMEGUMI。次女・明日香にソニン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.