くらし情報『気持ち確かめ合うデート、心の距離近づくメンバーも… 復活投票はどうなる!?「彼とオオカミちゃん」第10話』

2022年5月1日 14:00

気持ち確かめ合うデート、心の距離近づくメンバーも… 復活投票はどうなる!?「彼とオオカミちゃん」第10話

Photo by cinemacafe.net


ABEMAのオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」最新話となる第10話では、脱落メンバーの復活へ想いを一つに、全員でフードトラックの完成を目指すべく、作業を進めていく様子が配信。その中でそれぞれがいま向き合いたい人と気持ちを確かめ合う様子に、視聴者からは「一途な人に報われてほしいな」「切ないストーリーにはなりませんように」と反響が寄せられている。

前回のラスト、“月LINE”を使用したマイラ。橋の上で待つマイラの後ろから登場したのはせいなだった。満開の桜並木を散歩し、カフェで休憩をする2人。マイラはこのデートの前日にレオと話して踏ん切りをつけられたとか明かした。さらに「もしかしたらせいなが彼なのかもしれないって思って…」となかなか矢印が向かず、もやもやしていた様子。すると、せいなは「正直言ったら、この番組に出ることもやめたいと思った。自分の居場所が分からなくなったっていうか…」と、これまで“彼”と疑われることが多く、初めの一ヶ月は恋愛をすることもできなかったことをふり返るが、マイラに気持ちが向いてから「本当に心の底から好きだなって思える人ができた。それがマイラで良かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.