くらし情報『「ナンバMG5」3話、神尾楓珠“伍代”、友を思う叫びに「泣きました」、森本慎太郎“大丸”には「アツさが最高」「キャスティングした人天才」の声』

2022年5月5日 07:45

「ナンバMG5」3話、神尾楓珠“伍代”、友を思う叫びに「泣きました」、森本慎太郎“大丸”には「アツさが最高」「キャスティングした人天才」の声

Photo by cinemacafe.net


間宮祥太朗主演「ナンバMG5」の3話が5月4日放送。神尾楓珠演じる伍代の“友情”に「泣きました」「涙出ちゃった」などの声多数。森本慎太郎演じる大丸には「アツさが最高だった」「森本慎太郎と重なってアツい」などの反応が集まっている。

難破剛を間宮さんが演じ、剛と友情が芽生えた伍代直樹に神尾楓珠。剛のクラスメイトで同じ美術部に所属する藤田深雪に森川葵。千鳥商業高校1年生の大丸大助に森本慎太郎(SixTONES)。

剛の同級生・島崎登に春本ヒロ。同じく同級生の守田巻に富田望生。
白百合高校美術部部長の東ミチルに加藤諒。剛の兄・難破猛に満島真之介。難破家の長女・難破吟子に原菜乃華。剛の母・難破ナオミに鈴木紗理奈。剛の父・難破勝に宇梶剛士といったキャストが出演する本作。

「ナンバMG5」3話、神尾楓珠“伍代”、友を思う叫びに「泣きました」、森本慎太郎“大丸”には「アツさが最高」「キャスティングした人天才」の声

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

夏休み最後の日、剛は伍代と島崎を誘って釣りに出かけるが、剛に深雪緊急事態だと連絡が入る。
白百合高校へ向かう剛は途中、バイクに乗った男・真宮翔(神田穣)から声をかけられる。真宮は伍代を探しているらしいが、剛は知らないと答える。その後、伍代の前に真宮が現れる。真宮は中学時代に伍代とつるんでいた仲間で、1週間前に少年院を出てきたばかりだと言う真宮は「また一緒にやらねえか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.