くらし情報『「やんごとなき一族」3話、今週も“松本劇場”に「最高だった」「毎週これがないと!」などの声殺到』

2022年5月6日 07:30

「やんごとなき一族」3話、今週も“松本劇場”に「最高だった」「毎週これがないと!」などの声殺到

Photo by cinemacafe.net


土屋太鳳主演の「やんごとなき一族」第3話が5月5日放送。今回も“松本劇場”に喝采の声が殺到。一方、渡邊圭祐演じる大介と松本妃代演じるリツコの“独立宣言”には「カッコ良かった」「2人に幸せな未来が訪れますように」など多くの声援が送られている。

「Kiss」(講談社)連載中、こやまゆかりによる同名コミックをドラマ化。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公の“アフター・シンデレラ・ストーリー”が展開する本作。


「やんごとなき一族」3話、今週も“松本劇場”に「最高だった」「毎週これがないと!」などの声殺到

下町育ちだが健太と出会い結婚、深山家に入ることになる篠原佐都を土屋さんが演じ、400年以上続く由緒正しき名家の次男で、父や家の慣習を変えようとする深山健太には松下洸平。

健太が深山家に戻ってきたことで、深山家の跡取り候補から降ろされてしまう深山明人に尾上松也。明人の妻で佐都を目の敵にしている深山美保子に松本若菜。奔放な性格の深山家三男・深山大介に渡邊さん。大介の妻・リツコに松本さん。現在は大学生で深山家のしきたりの数々にはうんざりしている深山有沙に馬場ふみか。

健太の学生時代からの友人で彼の秘書として海外から帰ってくる立花泉に佐々木希。佐都の母・篠原良恵に石野真子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.