くらし情報『『キングダム2』佐藤浩市&玉木宏&平山祐介が新キャスト!壮大な最新予告も解禁』

2022年5月6日 12:00

『キングダム2』佐藤浩市&玉木宏&平山祐介が新キャスト!壮大な最新予告も解禁

Photo by cinemacafe.net


山崎賢人主演、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、吉沢亮演じる中華統一を目指す後の秦の始皇帝・嬴政を壮大なスケールで描いた『キングダム2 遥かなる大地へ』。この度、佐藤浩市、玉木宏、平山祐介が新たなキャストとして判明、大迫力の最新予告も解禁となった。

原作ファンの中でも「誰が演じるんだ?」と注目の的となっていた人物、商人の出ながらも、持ち前の頭脳と、圧倒的な財力で秦国の丞相にまで登りつめた野心家であり最大の権力者・呂不韋(りょふい)を演じるのは、日本を代表する名優・佐藤浩市。


『キングダム2』佐藤浩市&玉木宏&平山祐介が新キャスト!壮大な最新予告も解禁

秦王・嬴政を補佐する名目の元、国の実権を裏で牛耳ると噂される秦国随一の大物。その圧倒的な存在感は、本作をさらなる大きなステージへと導くに違いない。今作への参加について佐藤さんは「呂不韋という役はアクティブな部分での活躍ではなく、裏側にある政治的な部分で暗躍する存在。含みを持たせつつ、作品が持つ動の部分をいかに盛り上げることが出来るのかを意識しました」と語る。

さらに、呂不韋陣営の中心人物で、秦軍の総司令官を務める軍師・昌平君(しょうへいくん)には玉木宏。演じるにあたって玉木さんは、「今回、昌平君として『キングダム』に携われる事を知った時、嬉しさのあまり、すぐに吉沢亮君に連絡をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.