くらし情報『「元彼の遺言状」第5話、生田斗真“栄治”と大泉洋“篠田”の出会いに「少女漫画」「ラブストーリーの始まり」の声、関水渚“紗英”には「有能過ぎる」の評価も』

2022年5月10日 00:05

「元彼の遺言状」第5話、生田斗真“栄治”と大泉洋“篠田”の出会いに「少女漫画」「ラブストーリーの始まり」の声、関水渚“紗英”には「有能過ぎる」の評価も

Photo by cinemacafe.net


「元彼の遺言状」第5話が5月9日放送。栄治と篠田の出会いに「少女漫画」などの反応が送られるなか、麗子と篠田のために潜入捜査まで行う紗英に「ある意味有能過ぎる」といった声も多数投稿されている。

容姿端麗でスタイル抜群、経済に強い敏腕弁護士だったが、元彼の遺言で「暮らしの法律事務所」を引き継いだ剣持麗子に綾瀬はるか。麗子の元彼・栄治が暮らしていた別荘の管理人だったが、麗子の事務所に住み込むことになる篠田敬太郎に大泉洋。

麗子の元彼で亡くなった森川栄治とその兄・富治に生田斗真。麗子が所属していた「山田川村・津々井法律事務所」創業者の津々井君彦に浅野和之。栄治の従姉妹で「暮らしの法律事務所」をちょくちょく訪れる森川紗英に関水渚といったキャストが出演する本作。


「元彼の遺言状」第5話、生田斗真“栄治”と大泉洋“篠田”の出会いに「少女漫画」「ラブストーリーの始まり」の声、関水渚“紗英”には「有能過ぎる」の評価も

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

大手出版社の顧問契約の話を篠田が勝手に断ったことで、麗子と篠田は“冷戦状態”に。そこにやってきた紗英は篠田を借りるといって一緒に出かけていく。その後津々井が麗子のもとを訪ね、投資会社M&Sキャピタルの創立25周年パーティーに麗子を連れて行きたいという。そのパーティー会場で麗子は篠田と紗英と出くわす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.