くらし情報『「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話 純と柊磨、アリサと克巳の2つのキスシーンに視聴者から様々な声』

2022年5月10日 07:30

「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話 純と柊磨、アリサと克巳の2つのキスシーンに視聴者から様々な声

Photo by cinemacafe.net


「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話が5月9日放送。広瀬アリス演じる純と松村北斗演じる柊磨のキスと、飯豊まりえ演じるアリサと岡山天音演じる克巳のキス。2つのキスシーンに視聴者から様々な声が寄せられている。

本作は恋に本気になれない6人の男女の群像ラブストーリーが展開。キャストは柊磨に恋心を抱き始めるもひな子の“匂わせ”投稿を発見し、自分が遊ばれていると思う桜沢純を広瀬さんが演じるほか、刹那主義的で恋愛をしてきたフレンチビストロ「サリュー」のギャルソン兼見習い料理人の長峰柊磨に松村さん(SixTONES)。彼女ではないがSNSに柊磨が“彼氏”だと嘘の投稿している竹内ひな子に小野花梨。

純の高校時代の同級生・清宮響子に西野七瀬。「サリュー」シェフ・岩橋要に藤木直人。
克巳が気になり出した真山アリサに飯豊さん。アリサの“レンタル彼氏”となった内村克巳に岡山さんといった顔ぶれが出演。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話 純と柊磨、アリサと克巳の2つのキスシーンに視聴者から様々な声

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

4話ではひな子の“匂わせ”投稿を信じた純が柊磨を避けるように。だが中川(香椎由宇)の言葉がヒントとなり、ひな子の投稿が“匂わせ”だと気づいた純は彼の部屋へと向かう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.