くらし情報『「ナンバMG5」第4話 剛&伍代&大丸、3人の関係性に「最高」の声…中学時代の友人との友情にも感動集まる』

2022年5月12日 11:00

「ナンバMG5」第4話 剛&伍代&大丸、3人の関係性に「最高」の声…中学時代の友人との友情にも感動集まる

ご注意ください。

大丸の仲間が大けがを負わされる。伍代にやられたと話す友人の言葉を信じる大丸だが、友人は偽者の伍代に暴行を受けており、伍代と大丸のことが気に入らないそれぞれの学校の上級生の仕業だった。それに気づいた剛は2人のもとに向かい、上級生たちをぶちのめす。その後、大丸は伍代から剛が家族に秘密で普通の高校生活を送っていることを教えられ、自分が剛を誤解していたと悔やみ、剛に謝罪する。

その後“偽伍代”の正体が判明し、大丸は“偽伍代”のもとに向かう。するとすでに伍代が殴り倒した後だった。さらに大丸の後を尾けてきた剛も追ってくる…。


最初は対立していた3人の“友情”に「難波伍代大丸 3人のシーン最高だったっ」「笑い合う難波、大丸、伍代いいな~青春だな~癒される」「難波と伍代と大丸の3人の関係本当最高」などの声が続々と投稿される。

「ナンバMG5」第4話 剛&伍代&大丸、3人の関係性に「最高」の声…中学時代の友人との友情にも感動集まる
その後、剛は中学時代の同級生、関口が(岩男海史)が本屋で万引きしようとしているのを見かける。関口は剛が“普通の高校生”になる重要なきっかけを作った存在だった。学校でいじめられ、万引きさせられていることを知った剛は、自分が助けようかと提案するが、関口は自力でいじめっ子に立ち向かう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.