くらし情報『「ナンバMG5」第4話 剛&伍代&大丸、3人の関係性に「最高」の声…中学時代の友人との友情にも感動集まる』

2022年5月12日 11:00

「ナンバMG5」第4話 剛&伍代&大丸、3人の関係性に「最高」の声…中学時代の友人との友情にも感動集まる

助けに向かった剛に関口は味方になってくれたことで、いじめっ子たちの要求を断れたと話す…という展開に。

「ナンバMG5」第4話 剛&伍代&大丸、3人の関係性に「最高」の声…中学時代の友人との友情にも感動集まる

「今日は泣けた(TT)関口くん頑張ったよー」「関口くんが救われて良かった」「剛と関口の2人の関係性がすごく素敵」「もう出ない感じなのかな…本当に心を揺さぶられた」など、剛と関口の友情ストーリーにも感動の声が集まっている。

【第5話あらすじ】
剛が帰宅すると見知らぬ男が家に上がりこんでいた。市松高校の剛のツレだとうそぶく男の正体は、他校のヤンキーたちからも恐れられている市松高校のアタマ・陣内一久(柳俊太郎)で、帰り際、一緒に難破家を出た剛に対し「調子に乗るなよ、特服」と言い放つ。一方、剛の妹・吟子は高浜一中3年の佐藤淳一(小田将聖)と知り合う。吟子は彼に勉強を教えてもらうことになるが、佐藤はヤンキーが嫌いらしく…。

「ナンバMG5」は毎週水曜日22時~フジテレビにて放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.