くらし情報『シーズン4配信直前!「ストレンジャー・シングス」ワールドプレミアに豪華キャスト集結』

2022年5月16日 16:15

シーズン4配信直前!「ストレンジャー・シングス」ワールドプレミアに豪華キャスト集結

Photo by cinemacafe.net


Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の配信開始に先駆けて、ミリー・ボビー・ブラウン、フィン・ヴォルフハルト、ウィノナ・ライダーらこれまで作品を支え続けてきた主要メンバーが勢揃いするワールドプレミアが、5月14日(※日本時間5月15日)N.Y.で開催された。

本作らしさ満載な黒と赤を基調とした今回の会場。白のドレスに身を包んだイレブン役のミリーは、「時間をかけて作ったものをやっとファンの皆に見てもらえるからワクワクする」と現在の心境を明かす。今シーズンでは、これまで仲間を救ってきた特別な力を失ってしまったイレブンが、自身の壮絶な過去と再び向き合うことに。また「色んな意味で私はイレブンと似ているところがあるけど、でも彼女は私よりすごく強いと思うから、私に何か困ったことがあると彼女の内面的な強さを思い出そうとしている」と長年演じてきたイレブンへの強い愛着も告白。

シーズン4配信直前!「ストレンジャー・シングス」ワールドプレミアに豪華キャスト集結

そんなイレブンの恋人マイクを演じるフィンは、「(マイクとイレブンが)長距離恋愛を始めて、試行錯誤しながら、同時に2人とも自分を確立しようと頑張っていて、お互いのことも理解しようとしているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.