早乙女太一&鈴鹿央士“兄弟”が竹内涼真を翻弄する「六本木クラス」
竹内涼真、新木優子、平手友梨奈が共演するドラマ「六本木クラス」に、早乙女太一と鈴鹿央士が出演することが分かった。
2人が演じるのは、主人公・宮部新(竹内さん)の宿敵となる「長屋ホールディングス」会長の息子たち。
早乙女さんが演じる長男は、新と優香(新木さん)の同級生で、父の権威を振りかざして傍若無人に振る舞い、後に新をどん底におとしいれるきっかけを作るキャラクター。「梨泰院クラス」では徹底した悪役ぶりが話題となったチャン・グンウォンにあたる人物だ。
「考えられないほど心底どうしようもない奴」と演じる人物について語った早乙女さんは、「今までやらせて頂いた役の中でも、このキャラクターは1番共感することが難しくとても悩みましたが、チャレンジしてみたいと思いました。心の奥底で感じる感情はどんな人間も同じだと思っているので、何が彼をそうさせてしまったのかをしっかりと向き合いたいと思います」と意気込んでいる。
一方、「MIU404」や「ドラゴン桜」に出演した鈴鹿さんが演じる次男・龍二は、愛人との間に生まれた子どもであり、2人は異母兄弟ということになる。家に居場所がなかった龍二は、新と出会い、新が長屋に復讐を誓っているとは知らず「二代目みやべ」で働くことに。
また、葵(平手さん)の同級生で密かに思いを寄せる役どころとなっている。
鈴鹿さんは「僕の役は複雑な立ち位置ではありますが、楽しみながら演じることができればいいなと思います」と話し、「とても好きな作品なので、日本版では店や風景がどんな風になるのか、一視聴者としても楽しみつつ、作品の中でしっかりと流れを掴んで演じていけるよう頑張ります。皆さま、楽しみにしていてください」とメッセージを寄せた。
生い立ちの背景も性格も全く違う2人だが、異なる立場からやがて、新の運命を翻弄していくことになる。
「六本木クラス」は7月、毎週木曜日21時~テレビ朝日にて放送予定。
(cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【年上男性の心をつかむ!】振り向かせる秘訣を大公開!
-
new
『ゴゴスマ』地震の影響でコメンテーターの多くが番組開始に間に合わず 異常事態に出演者も思わず本音「さみしいですね…」
-
new
愛知で開催!日本最大規模のヒップホップフェス『AH1』第一弾出演アーティスト発表 T-Pablow、guca owl、Zeebraら7組
-
new
「瓔珞<エイラク>~紫禁城燃ゆる逆襲の王妃~」ウー・ジンイエン& 「美人骨~前編:周生如故」ワン・シンユエ 豪華スターが共演。 中国ドラマ「墨雨雲間(ぼくううんかん)~美しき復讐~」 1月12日(月)ひる3時~ BS12 トゥエルビで放送スタート
-
new
3年連続、過去最大規模を更新 262社が集結する“釣り業界最大級の祭典”『釣りフェス2026 in Yokohama』開催のご案内!