「チャッキーが来たよ~!」最恐殺人ドールの誕生秘話が明らかに「チャッキー」6月配信&最新予告
『チャイルド・プレイ』から生まれたホラーアイコン“チャッキー”初のドラマシリーズ「チャッキー」が、Huluプレミアにて6月24日(金)より配信されることが決定。最新予告映像が解禁された。
可愛らしい人形の見た目とは裏腹に、残虐な殺人を繰り広げるギャップから、映画界において最恐のホラーアイコンとして圧倒的な知名度と人気を誇る“チャッキー”が、生みの親であるドン・マンシーニ監督によってドラマシリーズ化された本作。
今回、新たなチャッキーの“親友”となったのは、心優しい14歳の少年ジェイク(ザカリー・アーサー)。そんな彼を傷つけるヤツらをターゲットにチャッキーが大暴れする。全米では2021年10月から放送され、批評サイトのロッテントマトでは“91%”という高評価を獲得し、すでにシーズン2の制作が決定している。
この度公開された予告編は、チャッキーがお馴染みの凶器である包丁を振りかざし、「チャッキーが、来たよ~!」と、邪悪にターゲットを追い詰めている衝撃のシーンから始まる。ある日、主人公の少年ジェイクが出会った人形は、電池が入っていないのに勝手に動いて喋り出す不気味な人形“チャッキー”だった。
チャッキーは次々と奇妙な事件を引き起こし、一連の出来事によってジェイクが疑われ始める一方で、街中ではチャッキーによる惨劇が繰り広げられていく。そんな中、ジェイクはチャッキーに隠された“過去”、そして平穏な田舎街に隠された、忌まわしい“ある秘密”に迫っていく。
チャッキーの声優(英語版)を担当するのは、シリーズ1作目から担当するブラッド・ドゥーリフ(※2019年版のみマーク・ハミル)。吹替版では、これまで『チャイルド・プレイ/チャッキーの種』(2004)、『チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~』(2017)、『チャイルド・プレイ』(2019)でも声優を務めた島田敏が担当。更にはホラー好きとしても名高い、声優のファイルーズあいが本予告のナレーションを務めている。
チャッキーはいかにして殺人ドールになったのか?『チャイルド・プレイ』シリーズの正統派続編にして、最恐殺人ドール“チャッキー”の知られざる誕生秘話が明かされていく。
Huluプレミア「チャッキー」 シーズン1(全8話)は、6月24日(金)より全話一挙独占配信。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
new
産後間もない嫁に「親族の式に出ないなら離婚して?」体調ガン無視で迫る義母。しかし夫の“逆襲計画”が始動して…
-
new
『気分は上々』内村・大竹・名倉が23年ぶり“サーフィン旅”「みんな歳とりましたね~」
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】日本のティーンの代表を決定「2026ミス・ティーン・ジャパン」グランプリは大分県出身の17歳・上野真子さん「グローバルに活躍し、誰もが憧れるモデルになる」
-
new
『ズートピア2』興収80億円突破!ディズニー配給作品史上最高の4週目記録樹立