くらし情報『「ナンバMG5」第6話 「ももいろクローバーZ」のレディース役が話題、満島真之介“猛”の表情に「泣かせてくれます」の声』

2022年5月26日 10:20

「ナンバMG5」第6話 「ももいろクローバーZ」のレディース役が話題、満島真之介“猛”の表情に「泣かせてくれます」の声

Photo by cinemacafe.net


間宮祥太朗が主演する「ナンバMG5」第6話が5月25日オンエア。レディース役でゲスト出演した「ももいろクローバーZ」に「アクション系もいける」などの声が上がるなか、満島真之介演じる猛の表情や剛に対する心境の変化にも注目が集まっている。

超ヤンキー一家に育ち全国制覇の夢を託された主人公だが、“普通の高校生になりたい”と家族に内緒で普通の青春を送ることに。しかし普通の高校生活と並行して“特服(とっぷく)”としてヤンキー道をひた走ることに…というストーリーの本作。

「ナンバMG5」第6話 「ももいろクローバーZ」のレディース役が話題、満島真之介“猛”の表情に「泣かせてくれます」の声

家族の嘘をつきつづけて1年、2年生へと進級した難破剛を間宮さんが演じるほか、剛から思いを寄せられている同じ美術部所属の藤田深雪には森川葵。親は料理研究家をしている伍代直樹に神尾楓珠。深雪に一目ぼれし、剛を“恋のライバル”と敵対心を燃やす大丸大助に森本慎太郎(SixTONES)。

高校時代に関東完全制覇を成し遂げた剛の兄・難破猛には満島真之介。難破家の長女で勉強に力を入れ始めた難破吟子に原菜乃華。元レディース総長で剛の母の難破ナオミに鈴木紗理奈。学生時代は千葉最強の名を轟かせた剛の父・難破勝に宇梶剛士。白百合高校美術部部長で卒業した東ミチルに加藤諒といったキャストも出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.