くらし情報『ジョン・ハム、脚本を読まずに『トップガン マーヴェリック』への出演を即決「車を運転していた時に…」』

2022年5月26日 11:21

ジョン・ハム、脚本を読まずに『トップガン マーヴェリック』への出演を即決「車を運転していた時に…」

Photo by cinemacafe.net


トム・クルーズ主演の話題作『トップガン マーヴェリック』にサイクロン提督役で出演しているジョン・ハムが、同作への出演を「脚本を読まずに即決した」ことを明らかにした。

「Uproxx」とのインタビューで出演の経緯を聞かれ、「電話がありまして。車を運転していた時に電話が鳴って出たんです。もちろん、ハンズフリー通話ですよ」と話すジョン。エージェントから「『トップガン マーヴェリック』の製作陣からあなたに出演をどうかという話が来ている」と言われると、「なんだって?もちろんイエスだよ!」と即決したと語った。「まだ脚本も見ていないのに?」と聞かれたが、「出ると伝えて」と主張。「出演料だって、いくらかわからない」と言われても「かまわない。とにかくイエスと伝えて。そんなことは後で考えればいいんだから」と一歩も引かなかったそうだ。

ジョン・ハム、脚本を読まずに『トップガン マーヴェリック』への出演を即決「車を運転していた時に…」
ジョン・ハム Photo by Jeff Spicer/Getty Images
その後、クリストファー・マッカリー(今作の脚本を担当している)&製作陣とミーティングをして、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと電話で話し、出演が決まったという。ジョンは「みんな、すごくうれしそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.