くらし情報『『ライアーゲーム』100万人突破 戸田恵梨香&松田翔太が台湾ロケの恨みを暴露!』

2010年3月21日 23:17

『ライアーゲーム』100万人突破 戸田恵梨香&松田翔太が台湾ロケの恨みを暴露!

と答えた。一方の戸田さんは「家族、親友、友人…一人として私にメールをくれません、残念ながら」と寂しそうな表情を見せつつ「でも仲の良いスタッフさんからは『すごくおもしろかった』と言っていただき自信になりました」と嬉しそうに語った。

ちなみに本作は海外セールスも好調で、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ブルネイの6地域での配給も決定!この決定に因んで…ということではないが、実は本作は海外ロケも行われたことが観客に明かされた。それは台湾で行われた撮影で、戸田さん曰く「(劇中に)ひっそりと…出てきます。船に乗って島にたどり着くシーンと、最後に直(戸田さん)と秋山(松田さん)が丘で会話するシーンです」とのこと。松田さんがさらに説明。「台本では秋山がアジアのどこかにいるという設定だったんです。英語のセリフも勉強したんですが…」と言いつつ、その大部分がカットされてしまったことを明かした。
「5日間台湾に滞在して、吉瀬(美智子)さんも一緒でしたが、ほとんど(本編で)使われていないし、(鈴木一真演じる)ヨコヤさんも2カットくらいですね…」(戸田さん)。監督は「何を言ってもしょうがないんですが…」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.