くらし情報『ムロツヨシ&佐藤隆太、交錯する複雑な心模様を表現「雨に消えた向日葵」ポスター&予告編』

2022年5月27日 16:15

ムロツヨシ&佐藤隆太、交錯する複雑な心模様を表現「雨に消えた向日葵」ポスター&予告編

Photo by cinemacafe.net


ムロツヨシ主演のWOWOW連続ドラマW「雨に消えた向日葵」からポスター&予告映像が解禁、さらに実力確かなオールキャストが明らかになった。

本作は吉川英梨の小説「雨に消えた向日葵」(幻冬舎文庫)を原作に、ある少女失踪事件の真相を追う刑事・奈良健市(ムロツヨシ)と、失踪した少女の家族の苦悩と執念の日々を描いたヒューマンミステリー。連続ドラマW初主演のムロさんが、自身の妹をある事件から守れなかったことに大きな後悔を抱えながら、まるで罪滅ぼしかのごとく懸命に少女失踪事件の捜査にあたる刑事・奈良健市を演じ、その少女の父・石岡征則役を佐藤隆太が演じる。


奈良が刑事を志すきっかけとなった重要人物である奈良の妹・真由子役に平岩紙、少女時代に自身の身に降りかかったある事件を機に心を閉ざす。真由子を守れなかったことに大きな後悔を抱える奈良と、自分が奈良の人生を変えてしまったと罪悪感を抱える真由子の物語は、少女失踪事件の真相をめぐる縦軸とともに、本作の重要な見どころとなる。

ムロツヨシ&佐藤隆太、交錯する複雑な心模様を表現「雨に消えた向日葵」ポスター&予告編

奈良とともに事件の捜査に挑む埼玉県警の刑事役に今野浩喜、堀部圭亮、中越典子。今野さんは奈良のバディとして捜査に当たる坂戸署刑事課強行犯係の刑事・奥村悠太を、堀部さんは奈良を信頼し支える埼玉県警捜査一課調査官・比留間賢作、中越さんは奈良の同期の刑事で真由子の事件についても知るよき理解者・大前緋沙子をそれぞれ演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.