くらし情報『「インビジブル」第7話 原田泰造“犬飼”の運命に衝撃を受ける視聴者続出、有岡大貴“磯ヶ谷”に新たな内通者疑惑が…』

2022年5月28日 07:30

「インビジブル」第7話 原田泰造“犬飼”の運命に衝撃を受ける視聴者続出、有岡大貴“磯ヶ谷”に新たな内通者疑惑が…

など、犬飼が気付いた事とその死の真相に思いを巡らせる視聴者も続出するなか、新たな内通者候補として浮上しているのが磯ヶ谷。

「インビジブル」第7話 原田泰造“犬飼”の運命に衝撃を受ける視聴者続出、有岡大貴“磯ヶ谷”に新たな内通者疑惑が…

「親思い設定が一向に回収されないのが気になる」「人物紹介でわざわざ"親思い"って書かれてるのに、今のとこそれらしいエピ全く出て来ないの変といえば変」「親がクリミナルズでその子どもが殺しの手伝いしてるパターン良くあるしもし磯ヶ谷くんの親がそっち側だとしたら…」など、公式サイトの“親思い”という設定にちなんだエピソードが本編に登場しないことをいぶかしむ視聴者からの声が噴出している。

【第8話あらすじ】
犬飼が死亡。当面の間捜査の指揮は猿渡が執ることに。一方キリヒトは正体を偽り東子に近づくと、ターゲットを殺す瞬間をショーにして依頼人に配信するクリミナルズ「興行師」を使った新たな犯罪を画策する。ターゲットは東子を含む3人で、ショーのライブ配信の招待がキリコと捜査一課にも届く…。

「インビジブル」は毎週金曜22時~TBS系にて放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.