くらし情報『来日中のジョニーの留守宅に、ブランジェリーナ家が訪問』

2010年3月23日 12:45

来日中のジョニーの留守宅に、ブランジェリーナ家が訪問

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジョニー・デップが22日から23日にかけて『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションで来日中の間は、新作『Tourist』(原題)のイタリア・ヴェネチアでの撮影も小休止。21日には、共演のアンジェリーナ・ジョリーがパートナーのブラッド・ピットと子供たちを連れて、ヴェネチアでジョニーが借りている家を訪問した。

ジョニーは日本に向けて旅立った後と思われるが、おそらく彼の家にはフランスからパートナーのヴァネッサ・パラディや娘のリリー・ローズ、息子のジャックが訪ねてきていたのではないだろうか?ブランジェリーナは末っ子の双子をのぞく4人(マドックス、パックス、ザハラ、シャイロ)を連れて行ったという。

開けっ広げなブランジェリーナ家に対して、デップ&パラディ家は子供たちの写真はなるべく撮らせないようにしている。ブランジェリーナも彼らの意向は尊重するだろうから、両家の子供たちが仲良く遊ぶ姿をカメラに収めることは難しそう。だが、早くも主の留守宅にも遊びに行けるほど距離を縮めたらしい両家の家族ぐるみのつきあいは、世間の注目の的になること間違いなし。クランクアップまでパパラッチの攻勢はますます激化しそうだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.