くらし情報『「パンドラの果実」第6話、ユースケ・サンタマリア“長谷部”が出会った女性に「鏡にも映ってない」恐怖の声続出、ディーン・フジオカ“小比類巻”のセリフに共感も』

2022年5月29日 07:15

「パンドラの果実」第6話、ユースケ・サンタマリア“長谷部”が出会った女性に「鏡にも映ってない」恐怖の声続出、ディーン・フジオカ“小比類巻”のセリフに共感も

Photo by cinemacafe.net


ディーン・フジオカが主演する「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」第6話が5月28日放送。長谷場が出会った女性に「あの人鏡にも映ってない」など恐怖の声が続出。“幽霊は希望”と語る小比類巻にも共感する声が送られている。

本作は最愛の妻を“蘇らせる”ようとしている警察官僚と、かつて不老不死ウイルスを作ろうとした天才科学者が、ともに様々な事件を捜査していくという物語。

妻・亜美の亡骸を“冷凍保存”して蘇生できる日が来るのを待ち続けている小比類巻祐一をディーンさんが演じ、老化を止めるウイルスを作り上げようとしたが、変異したウイルスで共同研究者を亡くしてしまった最上友紀子には岸井ゆきの。2人とともに科学犯罪対策室で捜査にあたる長谷部勉にユースケ・サンタマリア。小比類巻の後輩で厚労省の三枝益生には佐藤隆太といったキャストが出演。


「パンドラの果実」第6話、ユースケ・サンタマリア“長谷部”が出会った女性に「鏡にも映ってない」恐怖の声続出、ディーン・フジオカ“小比類巻”のセリフに共感も

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

6話では科学犯罪対策室の面々がテレビの企画で心霊現象の謎を解明することになり、廃墟となったホテルに現れるという“土竜の間の幸子さん”の謎に迫ることになる…という展開に。

検証のため廃墟となったホテルにやってきた長谷部は、怒鳴られるスタッフの女性を気遣う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.