くらし情報『ミス・ワールドで起きた大騒動の結末は!? キーラ・ナイトレイ主演『彼女たちの革命前夜』予告編』

2022年5月31日 12:30

ミス・ワールドで起きた大騒動の結末は!? キーラ・ナイトレイ主演『彼女たちの革命前夜』予告編

Photo by cinemacafe.net


キーラ・ナイトレイ主演『彼女たちの革命前夜』より予告編が解禁された。

世界三大ミスコンテストの一つである「ミス・ワールド」で、実際に起こった前代未聞の大騒動を映画化した本作。『はじまりのうた』のキーラ・ナイトレイ、『女神の見えざる手』のググ・バサ=ロー、『ジュディ 虹の彼方に』のジェシー・バックリーら豪華キャストの共演で、誰もが楽しめるエンターテインメント作品となっている。


この度解禁となった予告編は、ミス・ワールド出演者の物真似をする孫を褒める母親に対し、サリー(キーラ・ナイトレイ)が注意をするシーンから始まる。1970年にロンドンで開催されたミス・ワールドの世界大会。出場者は理想のスリーサイズを求められ、まるでモノのように品定めされていた。司会はアメリカの人気コメディアンであるボブ・ホープ(グレッグ・キニア)。彼はいままでの優勝者と関係を持った経歴がある。そんな女性を見せ物にするミス・ワールドをぶっ壊そうと、サリーやジョー(ジェシー・バックリー)が立ち上がることになった。

ミス・ワールドで起きた大騒動の結末は!? キーラ・ナイトレイ主演『彼女たちの革命前夜』予告編

一方でミス・グレナダとして出場をするジェニファー(ググ・バサ=ロー)は自身が大会で優勝をすることで、故郷の少女たちに夢を与えたいという目標を持っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.