くらし情報『『誰かが私にキスをした』堀北真希×アントン・イェルチン 甘いキスを巡り…大論争?』

『誰かが私にキスをした』堀北真希×アントン・イェルチン 甘いキスを巡り…大論争?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

階段から落ち、過去4年分の記憶を失ったナオミ。そんな彼女の前に、事故のときに助けてくれたユウジ、親友だったというミライ、彼氏だったというエースの3人が現れ、心をかき乱し始めるが…。東京のインターナショナルスクールを舞台に、複雑な青春模様が展開する『誰かが私にキスをした』。アメリカ人監督のハンス・カノーザがメガホンをとり、堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也といった旬の日本人俳優が出演していることも話題の本作で、主人公のナオミを演じた堀北真希とナオミの彼氏、エース役のアントン・イェルチンに話を聞いた。

完成会見のために来日したアントンは、「昨日は1日オフだったけど、今日から帰国するまでずっと取材漬け」だそう。しかし、「マキやケンイチ、ユウヤと一緒に過ごすのは遊びよりも楽しいからね」と微笑む。そんなアントンと堀北さんの初対面は撮影前に行われた台本の読み合わせのときだったそうで、「話しかけるほどの英語力もないし、緊張したのを覚えています」と堀北さん。かたやアントンは「女優としてのマキのすごさは、会ってすぐに伝わってきたよ。
何せ、自分の母国語ではない言葉を使い、感情を表現していたんだから」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.