くらし情報『【シネマモード】ハリウッド・セレブたちの、ミネラルな美の秘密とは?』

2010年3月25日 14:57

【シネマモード】ハリウッド・セレブたちの、ミネラルな美の秘密とは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先日、面白い方にインタビューしてきました。ハリウッドで“眉の女王”と称されている人物。独自の理論から生み出したパーフェクトなアーチ(眉)に定評があり、マドンナやペネロペ・クルス、ジェニファー・ロペスら数多くのセレブリティから絶大な信頼を集めているアナスタシアです(http://www.anastasia-eyebrow.jp/)。建築、アートから得た知識とセンスを存分に活かし、人種、性別、年齢に関係なく、その人に最も似合う眉を提案していく彼女。インタビューでは、セレブにまつわる興味深いエピソードや、美の秘訣、美しさについての考え方について話してくれました。(※)

彼女が言うには、セレブリティたちは、常に努力をして美を表現しているということ。もともと恵まれたものを持って生まれてはいても、努力なしにあの美しさは実現できないということです。何もしていない自然体に見えても、洗練された美しさには常に秘密があるものですよね。
一方、秘密などまったくない私を見ていてうずうずしちゃったのでしょうか。気風のいい彼女は、インタビュー後、「さあ、こっちへいらっしゃい!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.