くらし情報『爆発あり、ツッコミあり 水嶋ヒロら『BECK』メンバー会見の生の声を動画でお届け!』

2010年3月31日 12:35

爆発あり、ツッコミあり 水嶋ヒロら『BECK』メンバー会見の生の声を動画でお届け!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

大人気漫画を映画化した『BECK ベック』の製作報告記者会見が、3月30日(火)に東京・渋谷のSHIBUYA-AXにて開催された。当日の会見の様子を収めた動画が到着!劇中バンドのメンバーである、水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理が、それぞれに熱い思いを語ると共に、ボケたり突っ込んだりとお茶目な面を見せてくれている。

大音響が響きわたる中、幕が上がりメンバーたちが舞台後方から登場すると、特別に招待されたファンから大歓声がわき起こった。さらに、舞台前方から花火が火を噴くという、ライヴさながらの派手な演出には、登壇陣も驚いた様子。

会見ではメンバーそれぞれ、真剣な表情で撮影をふり返ったり、作品への思い入れを語ったかと思えば、どこかで誰かが必ずボケてくれるなど、メンバーの仲の良さや息の合った様子が伝わってくる。

締めの挨拶では、水嶋さんがユーモアたっぷりに『BECK』の宣伝を報道陣にお願いし、会場を笑いに包む。この見事な“演説”はファンならずとも必見!

『BECK ベック』は9月4日(土)より全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.