くらし情報『フローレンス・ピュー、ドレスで透けた胸を見せて物議…ボディシェイマーに「成長しなさい」』

2022年7月12日 18:12

フローレンス・ピュー、ドレスで透けた胸を見せて物議…ボディシェイマーに「成長しなさい」

Photo by cinemacafe.net


『ミッドサマー』『ブラック・ウィドウ』のフローレンス・ピューが、先週末ローマで行われた「ヴァレンティノ オートクチュール(ValentinoAnatomy of Couture)」のファッションショーに出席。その際に、「ヴァレンティノ(VALENTINO)」のピンクのシアードレスをまとっていたのだが、胸が完全に透けて見える状態だったため物議を醸した。

当日は「厳密に言えば(胸は布で)覆われているよね?」と冗談ぽくとぼけて、「魔法にかかったみたい」「夢が叶った」と、うれしそうにインスタグラムにドレス姿を投稿したフローレンス。

しかし、ボディシェイマー(他人の体型や身体を批判する人)たちから心無いコメントが寄せられ、苦言を呈した。「この素晴らしいヴァレンティノのドレスを着たとき、肯定的であれ否定的であれ、これに対するコメントがないわけはないと思っていた。でもこのドレスを着ることにワクワクしたし、なんの不安もなかった。着る前も、着ている間も、着た後のいまでさえも」と、この事態を予想していたことと、現在の心境を明かした。

「多くの人たちが私の『小さな胸』にどれだけガッカリし、私が『平たい胸』であることを恥じるべきだと、積極的に私に伝えたがった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.