リリー・ジェームズ、ヴェルサーチの新ミューズに就任 インスタで披露した姿が話題に
「パム&トミー」で実在の人物パメラ・アンダーソン(パム)を演じ、エミー賞の主演女優賞にノミネート(リミテッド/アンソロジーシリーズ部門)されたリリー・ジェームズ。
同作では若い頃のパムに激似の役作りで好評だったリリーだが、今度は「ヴェルサーチ(VERSACE)」の新ミューズとして、キャンペーン広告に登場。インスタグラムで披露している。
同ブランドの「GrecaGoddessBag」を頭上に掲げてアピールしているリリーは、眉上にパツンと切りそろえられた前髪と漆黒のストレートヘアが印象的なウィッグを着用。眉毛はブリーチで存在感が消され、唇は黒に近い紫色の口紅が塗られている。衣装も黒で統一し、ゴシック&グラマラスな雰囲気だ。
リリーは「ドナテラ・ヴェルサーチ、あなたのGrecaGoddessBagで私を解放してくれてありがとう。イタリアで。
ヴェルサーチに包まれて。私はこのために生きている。愛してる」とデザイナーのドナテラに感謝し、フォトグラファーデュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットに「一緒に仕事ができるなんて信じられない!」と喜びを伝えた。
この投稿にはリリー・コリンズ、ジェマ・チャン、ラシャーナ・リンチら俳優仲間が炎の絵文字などで反応。ドナテラは「あなたは完璧!とっても素敵」とコメントを寄せている。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【アベマ30時間】コムドットやまと、“超衝撃”最高月収を初告白 スタジオ&視聴者驚がく「YouTuberドリーム」「すごすぎる」
-
『映画 けいおん!』『ロボット・ドリームズ』『ロブスター』ほか「新宿東口映画祭2026」上映作品決定
-
new
朝ドラ『風、薫る』劇中とまるで違う貴重な家族ショット、公式が公開 「本当にむかつきました」→「役者さんは憎まず」
-
new
67歳・安藤優子、“大学で講義の日”のオールネイビー私服コーデに反響 ワイドパンツは『ユニクロ』「さすがのコーデ」「いつ見てもおしゃれ」
-
new
【アベマ30時間】梅宮アンナ、亡き父・梅宮辰夫さんへの結婚報告を想像「『アンナはやめろ』と言うと思う」 夫は即答「嫌です、好きだから」