くらし情報『「テッパチ!」2話、町田啓太“宙”と佐藤寛太“荒井”の和解に「親友になる?」の声…北村一輝“八女”の真意には「ガチでこわい」』

2022年7月14日 00:30

「テッパチ!」2話、町田啓太“宙”と佐藤寛太“荒井”の和解に「親友になる?」の声…北村一輝“八女”の真意には「ガチでこわい」

Photo by cinemacafe.net


町田啓太が主演する「テッパチ!」の2話が7月13日放送。第一班メンバーの過去に「胸の奥がギュッってなる」などの声が上がる一方、北村一輝演じる八女の“真意”には「ガチでこわい北村一輝」といった投稿も。宙と荒井の“和解”にも多くの反応が集まっている。

陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた完全オリジナル企画となる本作。キャストは定職に就かずその日暮らしの生活を送っていた国生宙に町田さん。自衛隊音楽隊に憧れている馬場良成に佐野勇斗。宙と対立する荒井竜次に佐藤寛太。ガンマニアで元SEの丸山栄一に時任勇気。
一匹狼タイプな武藤一哉に一ノ瀬颯。元お笑い芸人の渡辺淳史に坂口涼太郎。小説家志望の小倉靖男に池田永吉。自衛官一家に育った西健太に藤岡真威人。

宙たち自衛官候補生らの教官になる桜間冬美に白石麻衣。宙たちをスカウトした教育隊中隊長(教官)の八女純一に北村一輝といった顔ぶれ。

「テッパチ!」2話、町田啓太“宙”と佐藤寛太“荒井”の和解に「親友になる?」の声…北村一輝“八女”の真意には「ガチでこわい」

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


自衛隊を辞めようとする宙に八女は、荒井と決着をつけたいのならケンカではなく訓練で決着をつけろ。来週行われる体力検定の場で勝負すればいいと告げ、宙は同じ第一班の馬場に立会人を頼み、荒井に勝負を申し込む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.