くらし情報『川島海荷、恋に臆病「勇気があったら…アピールとかできない」』

2010年3月31日 22:04

川島海荷、恋に臆病「勇気があったら…アピールとかできない」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

川島海荷が3月31日(水)、東京・丸ビルホールで行われた主演映画『私の優しくない先輩』完成披露試写会兼CMキャラクターを務める「カルピスウォーター」の新CM発表会に出席。初恋について語った。

同CMシリーズの10代目キャラクターに昨年就任。第2弾となる新CM「初恋実況あいつのボトル」編では、同映画でW主演するお笑いコンビ、はんにゃの金田哲が劇中そのままのうざい先輩として登場。憧れの相手から飲みかけのカルピスウォーターを手渡され、想いを巡らす川島さん演じる女子高生を、金田さん演じる先輩が茶化す、甘酸っぱくもコミカルなやりとりが初披露された。

実際に憧れの人から何かを手渡されるシチュエーションについて、川島さんは「CMの中の女の子のように私も反応できないで固まると思いますね。相手がまぶしくて見ることができない」とテレ屋な素顔をチラリ。自身の初恋については「幼稚園のとき、人気者でいつも女の子に囲まれている男の子を好きになったけど、全然近づけずバレンタインデーとかも何も渡せず、気が付いたら卒園していました」と苦笑い。「もうちょっと勇気があったらな、と思いますけど未だに変わらない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.