くらし情報『「六本木クラス」2話 平手友梨奈と鈴鹿央士の共演に注目集まる、新木優子“優香”の裏切りに驚きも』

2022年7月15日 00:20

「六本木クラス」2話 平手友梨奈と鈴鹿央士の共演に注目集まる、新木優子“優香”の裏切りに驚きも

Photo by cinemacafe.net


「六本木クラス」の2話が7月14日オンエア。平手友梨奈と鈴鹿央士の共演に「藤井くんと楓ちゃん思い出す」「新たな関係性イイ…」などの声が上がる一方、ラストでの優香による“裏切り”には「予想外だったね…」など驚きも広がっている。

2020年、Netflixで配信され日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ「梨泰院クラス」。同作を日本に舞台を移し日韓共同プロジェクトとしてリメイクする本作。

キャストには巨大外食産業「長屋ホールディングス」の跡取り息子・長屋龍河を殴ったことで高校を退学、さらに唯一の肉親である父・信二が龍河が運転する車によって死に追いやられたことで彼に暴行。逮捕され収監されてしまった宮部新に竹内涼真。長屋ホールディングスが資金援助する児童養護施設で育った、新の高校の同級生で初恋の人で、龍河の父親・茂からの奨学金を受けることになる楠木優香に新木優子。


「六本木クラス」2話 平手友梨奈と鈴鹿央士の共演に注目集まる、新木優子“優香”の裏切りに驚きも

ニューヨークから転校してきたクールで自己中、IQ162で運動神経も抜群、芸術的な才能にも恵まれ、高3にしてフォロワー76万人を誇るインフルエンサーでもある麻宮葵に平手さん。茂の次男で愛人との間に生まれたため家に居場所がなく、龍河にいじめられてきた葵の同級生で葵のことが好きな長屋龍二に鈴鹿さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.